新メニュー【縮毛矯正シルクサラ】

新メニュー【縮毛矯正シルクサラ】しなやかさ・柔らかさ・ツヤ・手触り重視のシルクタッチ。
出来上がりました。縮毛矯正「silk sara」の誕生です。


シルクの効果
●髪を健康に保つ効果
シルクは18種類のアミノ酸を含み、髪のもととなるたんぱく質と似ている構造を持つため、髪をツヤやかに保ちます。
しかもシルクに含まれる絹たんぱく質は放湿性、吸湿性に優れ、水と相性が良く、髪の傷んだ部分を補い保護することから、健康的な潤いを保つ効果があります。
髪の調整:キューティクルがない部分を保護する
調整の目的は、表面に隙間なくキューティクルを擬似的に作ることにより内部の栄養分を漏れでないようにし、光を反射させやすくすることで艶を出します。
最も大切にしている基本原則は、
再現性「ご自分でも再現することが出来ることです。」
持続性「その髪の賞費期限です。」
髪の機能性「最高の髪質、髪のデザイン性」この3つなんです
再現性は、髪のクセや毛流を見切る能力が必要となります。
だからそこのバランスが命!!こんなことばかり考えて仕事を楽しんでおります

関連記事

  1. エブリー縮毛矯正が進化いたします。

  2. 髪のために「最低限」知っておきたいこと

  3. 傷んだ髪それは空洞化 1 

  4. R)一杯のかけそば

  5. 頭皮のケアで思いどおりの髪へ。「カラー+しっとり・サラサラ-…

  6. 髪の毛の伸びるスピードご存知ですか?