髪を綺麗にするのにかかる時間は?

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3


髪を綺麗にするのにかかる時間は?
縮毛矯正の失敗を沢山見てきましたがビビリ、トロ毛、ガサガサ、折れ毛と。
でも1度傷んでしまった髪は治らないんです。
でも1度傷んでしまうと改善するのに時間がかかるんです。
施術は出来ますが一旦痛んだ髪は再生は出来ませんが綺麗に見せることは可能ですが
初めて方は傷んだ髪を1年を通じ少しずつカットしながら綺麗髪にする方が殆どです。
そこで改善にかかる時間は?期間?は
傷みの度合いやもともとの髪質によるので一概に言うことはできません。
ただ、施術しながら最低でも1年(ある程度良くなったと感じれる程度)ぐらいはかかるんです。
髪の伸びる早さ
では完全に綺麗なもとの傷んでいない状態へ戻すにはどのくらい待つんでしょうか、


1年間に約15?20㎝程度伸びる事になります。(個人差がありますので、あくまでも目安です。)
髪を綺麗に伸ばすには?
髪は治らないという大前提があります。
改善にはどうしても時間がかかりますから、それ以前に髪を傷ませないようにする事が大切です。
まず、日々のケアを見直してみてください。
日々こんな事に気を付けてください
頭皮をゴシゴシ洗いすぎ
頭皮までトリートメントを付まくり
髪をタオルでゴシゴシ拭く
ドライヤーの使い方
高温のアイロンの使用
ヘアカラー(全体染めやセルフカラー等)


綺麗は日々の積み重ねです。日々のケアが重要ですよ☆
傷ませない施術これは美容師の技量で決まります。
カラー、縮毛矯正は伸びた部分だけのリタッチ施術!
明るいカラーはしない!(色落ちする為繰り返す全体染めの原因に)
サロントリートメントは髪を根本的に治すものではありません。

関連記事

  1. ボワっと広がりやすい多毛くせ毛に縮毛矯正「サラサラ」コース

  2. 体や顔をこすって洗っていませんか?

  3. 2019年のまとめです。 沢山のの客様の施術をさせていただき…

  4. 中途半端?

  5. 髪質を改善しながらの縮毛矯正(塗布方法は・・)

  6. 髪の広がり2