「髪」の色と質は 「しっとり・サラサラ-W」コース

自衛隊の手洗い方法→ https://la-bote.com/archives/10554
ラ・ボーテコロナウイルスについて→ https://la-bote.com/archives/10267
【くせ毛でのお悩み】アイホン5で撮影
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・


「髪」の色と質は
髪の色や髪の質はウ編まれた国と人種によって違いますが。。
黒色の方の髪は縮毛、白人の髪ははウェーブがかかった髪、
黄色人の髪は)は直毛なんです。
また、髪のふとさ、細さにも違いが有ります。
ユーラシア系で多くの日本人は直毛で太い毛なんです。
髪色にも違いが有ります。
人種や年齢による個人差が多いです。それは
髪に含まれるメラニン色素によって、黒髪、金髪等の違いが生まれます。 一般的なカラーは髪のメラニン色素を破壊することで髪色を変えること
もできます。
これは脱色と色で人工的に染めることで通常とは異なる髪の色に変える
こともできます。

今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・50分放置

関連記事

  1. なんで膨らむの??

  2. いつも「キレイ」でいられること 「ご自身の髪をたいせつに」…

  3. できること!できないこと!!「しっとり・サラサラ」コース

  4. ホットペッパー12月で最後です。

  5. 長持ちさらさら 客様の髪を大切にいたします。

  6. 世界から注目されている日本食のこと。「silk sara(し…