髪と年齢は!!

自衛隊の手洗い方法→ https://la-bote.com/archives/10554
ラ・ボーテコロナウイルスについて→ https://la-bote.com/archives/10267
【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★柔らかさ・手触り・つや・しなやかさの追及で生まれた進化系。


髪と年齢は!!
「ツヤのない髪」の後ろ姿は5.6歳、老けて見えるんだそうです。
・ぱっと見た目の髪で年齢を決まる「髪」が大切なんです。
・髪の綺麗さは「艶」で決まると思う。
見た目の年齢には、髪の艶が大きく関係しているんです。
女性の髪が見た目年齢と
また「見た目年齢」との「髪の艶(ツヤ)これは見た目
「ツヤのない髪」と「ツヤのある髪」の後ろ姿では、5.6歳の年齢差が
有るんです。
髪の艶(ツヤ)の有無は女性の見た目年齢に大きく影響しています。
見た目年齢を判断するものとして
髪(ツヤ、色、長さ、ヘアスタイル、等)」が最も大切なんです。
「髪」の綺麗さは「艶(ツヤ)」で決まります。
普段からケアををしっかりとしますと「髪の艶(ツヤ)ケア」が、若々しく綺麗なに見えますよ。

今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 臭いにも色々・・。1 「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. ベースメーク

  3. ショートでも自然な縮毛矯正はできるの?3

  4. 本当の正しいシャンプー方法

  5. 「傷んだ髪は治らない」「しっとり・サラサラ 」コース

  6. 自然な縮毛矯正に仕上げる為に。