やればやるほど髪が良くなる!?「しっとり・サラサラ-W」コース

自衛隊の学ぶこと→ https://la-bote.com/archives/10554
ラ・ボーテコロナウイルスについて→ https://la-bote.com/archives/10267
【くせ毛でのお悩み】3.14OK
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・


やればやるほど髪が良くなる!?
やればやるたび艶めくなんちゃらカラー !
やればやるたび髪が蘇る縮毛矯正最強に痛まない縮毛矯正こんな事有る訳????髪は減点法で傷んでいくものなのです。
髪は死滅細胞で痛んで行くんですよ、機能は生きていますが「ここです」この機能こんな事を考える人が
痛んだ髪を直すことは将来的には実現も夢ではないんです
が、現時点ではできないと。。。 我々、美容師の使う薬剤。パーマ液、矯正剤、カラー剤。。。
はびこり天然成分配合の・・・ 植物由来の・・・色々な理論
あれこれ使って・・・・。いいか悪いかわからず 否定してるわけじゃないので誤解はしないでください。
勘違いがどんな施術にしても痛まないとかむしろしたほうが髪には良いかも「みたい」な
髪は死滅細胞!
薬を付けたら、痛むのは必然!直るなんてのはありえないんです。

今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・9.リタッチ(ビニールシート法)毛先は疎水化トリートメント塗布
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・50分放置

関連記事

  1. 柔らかストレートに大切な3要素.「しっとり・サラサラ」コース…

  2. 髪は抜けないと生えてこない!当たり前かな?「しっとり」コース…

  3. 髪質を改善しながらの縮毛矯正(塗布方法は・・)

  4. 縮毛矯正sarabote

  5. 傷んだ髪は自然乾燥は絶対いけません。

  6. 秋は抜け毛の季節ともいわれます。「しっとり・サラサラ-」コー…