髪にいいスチーム。

髪にいいスチーム。


みなさん、髪の毛にスチームをっかけられたことないですか?
実はあのスチームが髪の毛にとっては、とっても必要なんです!
効力があります!まずは
お薬の髪への浸透が良くなって、トリートメントなどの持続期間が長く。
髪につけるお薬の時間が短くなって髪への負担が減った。
水分子は、約0.26ナノメートルという極めて小さいバラバラの分子です。
この微粒子スチームが毛髪内部に入り込み、コルテックス内のミクロフ
ィブリル繊維のすき間に水が浸透します浸透した水分子は毛髪を埋める
ことで、無理なく自然に膨張します。これが水膨潤です。
こうして、水膨潤を引き起こし毛髪のキューティクルを開かせるため、
髪にダメージを与えることなくお薬を補助いたします。毛髪内部に入り
だモルビドスチームの微粒子は、それ自体に潜熱を持っています。
込んその潜熱により、薬剤が活性化し化学反応を促進するため、
施術時間の短縮化につながります。
使って悪い事なんて1つもないんですから!!

関連記事

  1. フランス人はうがいをしない?風邪予防対策の違い?

  2. 毎日200度でアイロンをしているおお~

  3. 最近薄毛が髪が細く・・・。なぜ?プロテイン?

  4. 2019年のまとめです。 沢山のの客様の施術をさせていただき…

  5. 3年ぶりのご来店です。「しっとり・サラサラ」コース

  6. 髪が傷みだす温度って