髪にいいスチーム。

髪にいいスチーム。


みなさん、髪の毛にスチームをっかけられたことないですか?
実はあのスチームが髪の毛にとっては、とっても必要なんです!
効力があります!まずは
お薬の髪への浸透が良くなって、トリートメントなどの持続期間が長く。
髪につけるお薬の時間が短くなって髪への負担が減った。
水分子は、約0.26ナノメートルという極めて小さいバラバラの分子です。
この微粒子スチームが毛髪内部に入り込み、コルテックス内のミクロフ
ィブリル繊維のすき間に水が浸透します浸透した水分子は毛髪を埋める
ことで、無理なく自然に膨張します。これが水膨潤です。
こうして、水膨潤を引き起こし毛髪のキューティクルを開かせるため、
髪にダメージを与えることなくお薬を補助いたします。毛髪内部に入り
だモルビドスチームの微粒子は、それ自体に潜熱を持っています。
込んその潜熱により、薬剤が活性化し化学反応を促進するため、
施術時間の短縮化につながります。
使って悪い事なんて1つもないんですから!!

関連記事

  1. さいたま市春日部からご来店ありがとうございます♪

  2. 秋は抜け毛の季節ともいわれます。「しっとり・サラサラ-」コー…

  3. 縮毛矯正とカラーはどちらからやった方が良いのか。

  4. こんなお悩みありませんか?

  5. 冬といえば乾燥の季節。「しっとり・サラサラ-W」コース

  6. Continuation from last timeしっと…