髪で悩むことを今後一切無くしたくない思い。「silk saraしっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★柔らかさ・手触り・つや・しなやかさの追及で生まれた進化系。


髪で悩むことを今後一切無くしたくない思い。
美容師としてその日だけの綺麗さを提供する。違うと思うですが
傷んだ髪をコーティングの施術でキレイ、キレイと言っている方もいるでしょうが悪循環で髪にとっては災厄でしょうね。
やっと出来ました。縮毛矯正の最終章なんです。
コラーゲン・シルクを兼ね備えた予備剤なんです。傷んだ髪の修復とともに
毛質改善の効果が有ります。
綺麗な髪が長く続くうに縮毛矯正と同時施術なんです。
毎月のサロントリートメントで365日の綺麗髪出来るでしょうか?
サロンでトリートメントしたその日から1週間だけサラサラ…。
毎月トリートメントをしたとしてですね
年に12回サロンにいくとしたら保証できるのは12週間だけ。
綺麗な髪にしたいのになんか寂しすぎますよね…。
ハイトーンカラーも
最近はカラーブリーチにはやりがホワイト、グリーンete 高円寺は凄いか髪の方がいっぱい
髪を明るくすればするほど 欧米人のような綺麗な髪色にしたいのでしょうね。
日本(ユーラシア大陸)の髪は黒髪なんですそれをブリーチで明るく、でもい痛みを伴います。

そのずっと綺麗な色でい続けることは出来ませんですね。
根元のプリンやキンキンに褪色した髪色は決して美しくないです。
カラーもハイトーンカラーではなく髪を極力傷めず 日本人ならではの素材を活かした暗めの色を提案させていただきます。
お客様を綺麗な髪にすることしか提案しません。
それは365日を綺麗な髪で過ごしてもらいたい思いなんです。
これだけです…

今回は「silk saraしっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
乾燥度  :★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 4.髪の毛を早く乾かす

  2. 「太らない習慣」のメカニズムもあるようです。「サラサラ」コー…

  3. 15分遅れただけで施術してもらえないの?

  4. 髪、肌にいいシルクの枕カバーがオススメです。

  5. リタッチとは、どんな事。2

  6. 「私って髪が多くて…」ってよく聞きますね。「しっとり・サラサ…