ダメージ毛

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
(予約は不可)当店を初めての方は月・火曜日限定で施術が可能です。
(予約は不可) → https://la-bote.com/archives/news/

先日はありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
ダメージ
くせ毛の方はダメージの影響も強く毛先のパサつきに影響するので
注意して下さい。
全体カラーの繰り返しや毎日高熱のアイロンえ自宅でくせ毛を伸ばしていたりブローをしている方も多くいるでしょう
すべてダメージに繋がるため知らない間にくせ毛の扱いづらさを助長しているケースも多くあると思います。
毎日のアイロンなどで髪の毛にとって酷なスタイリングこそが
扱いづらさを作りだしている 最大の原因なんです。
そのためにホームケアが大切、ドライの方法でも変わります。
髪はその人の第一印象を左右する事なんです。
綺麗な髪は何倍も綺麗に見えると思いませんか?
そして見た目は心に作用にします
髪の毛が変われば心に余裕が出ます。

関連記事

  1. 上手く眠りにつけないとき…どうしていますか?

  2. ヘアーアイロンは何度で使うと髪が傷む

  3. 老け髪その2・・

  4. 6年間シャンプーなしで過ごしたライター

  5. なかなか難しい。。。。 2「しっとり」コース

  6. は、白髪を見つけてしまった 5