傷んだ髪は特に注意ですが!!

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
⇒3
エブリーの縮毛矯正は毛先中心の施術で毛先まで綺麗にが基本です。
傷んだ髪は特に注意ですが
髪が傷むことによりキューティクルがバサバサに広がり、摩擦が起こりやすくなることで髪同士が絡まり合い、広がりに繋がります。それにより髪がまっすぐキレイにまとまりのある状態を保てず、うねっているかのように錯覚することがあります
痛みはアイロン カラーによりことが有りますがカラーは頻繁にせず アイロンは130度ぐらいで使用します。
それと大事なのはシャンプーが合わない事が多いんです。変える事も考えてください。
いかがですか大切なのは原因を知って正しい知識をもとに対策を打つこと。
サロンではくせ毛にオススメのシャンプーとかボリュームにお悩みの方にオススメのシャンプーだとか、、
まずは原因を知ることから始めて信頼できる美容師さんに髪をお願いするのが確実ですね。
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. ビビリ毛 その2 フカサラコース

  2. 全体にファファした毛質です。

  3. 「傷んだ髪は治らない」

  4. 乾燥やフケが気になったら。

  5. 縮毛矯正をかけるのにおすすめな頻度

  6. R)プロテイン(タンパク質)で髪が早く伸びた!?これって本当…