R)プロテイン(タンパク質)で髪が早く伸びた!?これって本当?「サラサラ」コース

R)プロテインの力
プロテイン(タンパク質)で髪が早く伸びた!?これって本当?
髪を強くしたい。


抜け毛薄毛で悩んでいる。
髪にコシがなくペタンコになる。こんなお悩み有るでしょう
毎日プロテインも欠かさず摂取?役に立つかもしれません。
年のせいでかな薄くなった髪、ボリュームがなくなったこな事がと諦めモード。
髪はたんぱく質、アミノ酸大半はケラチンたんぱく質=プロテイン、これか~
最近、髪が濃くなってきているではないですか!
トップもふんわり、前髪もペラペラになっていたのが気にならない!
「なんでだ~」、、、、、、「なんで?」
タンパク質は不足気味方が多いのではないでしょうか?
ダイエットでもしているか方はタンパク質も足りず筋肉も落ちさらに薄毛にも
なるかも?。
薄毛は根本的な栄養(アミノ酸)が足りてない状況だという事です。
プロテインは大量のたんぱく質を摂取できるので、髪の伸びなどの変化がわか
りやすいんですね。
プロテインは


髪も爪も伸びるんです。
体を作るたんぱく質を大量あるからなんです。
髪の毛は90%以上がたんぱく質でできているので プロテインを飲むと
たんぱく質の塊でもある 髪が元気になって伸びるんです。
髪はたんぱく質のひとつケラチンで出来ています。
たんぱく質が不足すると、まず筋肉や内臓に優先に送られてしまうんです。
そのため、髪はたんぱく質不足の影響をまともに受けてしまうんですね。
ただし、摂取し過ぎ、アレルギーなどの問題もありますので、
そこは別に調べてね。
いかがですか?
もしあなたが抜け毛、薄毛、弾力のない髪でお悩みなら、お勧めしますよ。

■施術コースは・「サラサラ」コース
初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
★ハイダメージ・ポーラス毛(櫛目がとうらないような髪の強度を図る) 
髪の強度を待たせる  → https://la-bote.com/?p=5511 
●縮毛矯正後のシャンプーの注意点→ https://la-bote.com/?p=6679
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★★☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 新メニューがスタートします。

  2. 加齢の薄毛を防ぐ。

  3. 梅雨さあどうする? 

  4. これから来る夏の紫外線ケアしてください。

  5. シルクの枕カバーはいいです。

  6. ハイライト(ハードメッシュ)の入った髪には.