失敗前提の施術?美髪にしていくための選択肢

★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。


■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★★★
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
失敗前提の施術?美髪にしていくための選択肢
1回にかけるこだわり
髪は死んだ細胞なので
トリートメントをしたからといって
「栄養だー」ってそれを吸収して
髪を修復するようなことはまずは有りません。
ですから痛まないことが大切なんです。
縮毛矯正とか髪への負担の大きい施術をしている方は
なかなか髪の毛の美しさを保つことがとても難しい
縮毛矯正自体とっても難易度の高い技術で
高いクオリティの技術を身につけるのはとても困難で
技術者によって
同じ縮毛矯正でも仕上がりやダメージの差は
歴然たるものがありますね。
1回の縮毛矯正にこだわりを保つことだけでも
トリートメントやシャンプーを度外視にしても
美しさが手に入れられるでしょう。
一向に髪の毛が綺麗にならないのは何か問題が。 
強めなくせ毛で結構カラーリングも繰り返しているので
毛先の方は特に荒れ放題
縮毛矯正をかけるのは久しぶりなんです。
そしてその仕上がりになるかもよってことも
了承してもらった上で施術していきます
何も言わずにやって荒れちゃいました伸びませんでしたー
ってのは 信用に欠けてしまうね。

関連記事

  1. クセ毛は空いたら余計に広がる!お母さまのお悩みです。少しでも…

  2. 朝シャンはハゲる?シャンプーをするベストなタイミングは?

  3. ダイエットのお話☆「しっとり・サラサラW」コース

  4. 皆さんお体ご自愛下さい。

  5. パサつき髪の原因?「しっとり・サラサラ-W」コース

  6. 今の髪の変化。他店での矯正の失敗(トロ毛)の施術はこれが最後…