白髪染めって普通のカラーよりも力が強いんです。エブリーは相性がいいですね。「カラー+しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】アイホン5で撮影
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3


毎月、白髪染めもしているのでダメージが心配。縮毛矯正と両立は難しい?
縮毛矯正×白髪染め はっきり言ってこの二つの相性は悪いです!が
エブリーは相性がいいですね。
でも白髪染めって普通のカラーよりも力が強いんです。
ですがうまく付き合うことで両立はできます!
白髪染めもいろいろなタイプのものがでてますので、
なるべく負担の少ないものに切り替えたりしてうまく付き合っていく必要があます。
ただし、、やめてほしいのは自分でカラーすることです。
縮毛矯正の失敗リスクがぐんと上がってしまいます。
ホームカラーは控えましょう。
実際のお客様事例です
今回のお客様は40代のお客様です。
長年、縮毛矯正と付き合っているお客様です。
髪の毛は変化していますので施術を何度も見直してその時のベストを考えます。

今回は「カラー+しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★★
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 毛先に白い粒これはなに

  2. 髪ははスキンケアと同じで毎日のケアが何より大切!

  3. カラーで痛ませないように明るき出来ますか?「しっとり」コース…

  4. 正しいヘアケア ドライ

  5. カラーを維持させるためにやるべき2つのこと

  6. 寝る前にできる簡単に疲れを取る方法。「silk sara(し…