ナチュラルストレートにすることは十分可能なのです!「しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】アイホン5で撮影
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3


縮毛矯正ボブでも不自然にならない丸みのあるナチュラルストレートに。
縮毛矯正はくせ毛をまっすぐにするだけで自然に丸みをつけることはできないと思われがちですが それは間違い!
ナチュラルストレートにすることは十分可能なのです!
髪は硬く、太く・・・・・・・
エブリーの薬液のPHはそこそこありますので仕上がりは良いでしょう。
綺麗に伸びた時のツヤ感は抜群!なんです
髪質的には弾力のある丸みも出しやすですね。
薬剤も強めとは言ってもトあCMCリートメントの量を変えるとで


施術自体は安心安全にできるようになります。
縮毛矯正の進化はしています。
年齢と白髪染めで髪のコンディションがあまり良いとは言えない方もいらっしゃるのですが
施術にしても「傷んでも大丈夫ですよー」と気軽に言える懐の深さが有る方もいます。
が出来る限り最高の仕上がりを提供します。
乾かしただけでこのくらいの丸みが一番スタイルの幅が広くて自然なので良きですね
髪の状態に大きく左右されますがこんな感じでもっと勉強しなければ!!

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
髪の強度 :★★★★☆
施術難易度:★☆☆☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. コロナで疲れますね。良い睡眠できていますか?2 「しっとり」…

  2. 老け髪P4・・

  3. あけましておめでとうございます。

  4. 仕上がり綺麗に髪を乾かす方法

  5. 乾燥した冬は静電気が発生しやすいんです。

  6. 京都よりご来店いただきました。