怖い紫外線は5月から最高になります。

くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
紫外線は5月から最高になります。


髪のケアが大切に・・・
紫外線は肌もそうですが髪も頭皮にも刺激が有ります。
この紫外線は髪のメラニンを分解しますよ。
この為に髪のいるが抜けたりして変色してしまいます。
カラーの褐色も激しくなる紫外線。
髪の老化にもつながるんですが先ほどのメラニンが分解で髪も弱くなり
ます。この現象は光老化と言います。
紫外線は頭皮においても深刻なんです。髪は頭皮の環境が紫外線で
毛母細胞まで刺激を受けます。
こんな結果が髪が細くなり、抜け毛が多くなり挙句の果てに白髪に。
この紫外線は頭皮に受ける影響はすごいんですよ。肌の何十倍です。
津日野も紫外線のケアをして綺麗な髪を・・。

関連記事

  1. どうしてシャンプー時泡が立たない?

  2. たまには、髪も休ませなければね!!「サラサラ」コース

  3. 「傷んだ髪は治らない」

  4. 皮膜髪とは何でしょうか?

  5. 朝の髪のお手入れがもの凄くラクになる。

  6. 縮毛矯正は自然に見せるのが難しいのですが、2 「カラー+しっ…