“頭皮の血流アップ”これがいいんです。白髪には。

私の口癖です。これは本当に大事です。
「傷んだ髪は治らない」
これも私の口癖!!

“頭皮の血流アップ”これがいいんです。白髪には。
白髪の改善・・・・・。
白髪は目立ち始めては顔も老けさせ、でもカラーは頻繁にしないと大変。
無くす事はできませんがケアの方法が・・・。
頭皮の血流をアップさせることから初めてはいかがですか。
・髪をかきあげると実は白髪が多い
・頻繁にリタッチしないと頭頂部の白髪が目立つ
・後ろ姿に白髪が目立つ
・子どもの頃から白髪があった
・40代だけど、まだ白髪なんてほとんどない
白髪でお悩みレベルにかなり個人差があるのが白髪。
白髪、増える原因は。
・栄養不足・ホルモンバランスの乱れ・喫煙
・ストレス・老化・薬の副作用・遺伝、こんな感じかな。
その中で薬の副作用・遺伝はどうしようもできません。
それ以外は少しのケアで増えることをコントロールできるかも?
当たり前ですが
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
塗布方法 ・リタッチ法・全体塗布
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 【コロナウイルス対策】消毒設備を整えております。感染予防の為…

  2. 綺麗さを遠ざけるシャワーの温度は。1 「サラサラ」コース

  3. 髪の知識

  4. ボブの縮毛矯正でも自然なかけ方を。

  5. 毛髪の構造から

  6. くせ毛の方は。「しっとり・サラサラ」コース