感謝。「リタッチカラー+silk sara(しっとり・サラサラ)」コース

二〇様。先日は遠方からありがとうございました。
ご来店に感謝です。
感謝しきれません。マスク着用もお願いいたしましたが三密という事で
お手数おかけいたしました。お話も最小限にいたしました。お子様も5月までお休みですがストレスもあるでしょう。優しい心でお願いいたします。
ラボーテもコロナの影響で存続が深刻になってきましたが
くれぐれもお体ご自愛ください。有難うございました。


ラ・ボーテよりお知らせ コロナウイルスについて 通常どうり営業しておりますが 1日の施術の人数を制限させていただいています。ご理解ください。
店内の消毒は完全にしておりますが三密のためお話は最低限にしております。
お客様えのお願いですが施術中はマスクをお願いいたします。
来店時には手の消毒剤をご用意しております。
(来店時に手の消毒にご協力ください。)お帰りの際にも消毒をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

今回は「リタッチカラー+silk sara(しっとり・サラサラ)」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
乾燥度  :★☆☆☆☆
塗布方法・・・・・・・。
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー → https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
●縮毛矯正後の注意点 → https://la-bote.com/?p=6679
施術メニューhttps://la-bote.com/archives/news/

関連記事

  1. 髪の水分バランスと補い方

  2. 本日大宮からお越しの〇〇様。ご来店ありがとうございました。

  3. 頭皮の皮脂ケア

  4. エブリー縮毛矯正・ストレート矯正メニュー

  5. 広がり・猛暑の髪の痛み!!

  6. あなたの思う綺麗はなんですか?silk saraしっとり・サ…