これから紫外線が強くなる季節なんです。「しっとり・サラサラ-W」コース

コロナウイルスについて → https://la-bote.com/archives/10267
【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★柔らかさ・手触り・つや・しなやかさの追及で生まれた進化系。


これから紫外線が強くなる季節なんです。
紫外線の強い季節はだいたい5月から7月にかけて一番強いんです。
日照時間のが関係しています。
季節によりますが紫外線は日照時に時には5%ぐらい浴びていますが問題は浴ている時間なんです
頭皮とか髪に紫外線が当たるとどうなるか?
まずは頭皮ですが紫外線を浴びる頭のてっぺんですね地肌が問題なんです
浴びすぎると光老化これは皮膚の細胞を壊しその結果は乾燥、頭皮の色に変化が現れます。
髪は頭皮化は生える所で大切なものです。この皮膚が紫外線で破壊され毛根にダメージを受け薄毛や抜け毛や白髪の原因にもなりかねません。
こんなことで少しは保護になるかも
髪の分け目を時々変える
紫外線のケア製品を使う
髪に対しては色素を破壊するので髪のいるが明るくなっていきます。
パサツキや、切れ毛にもなりやすいこれは色素、細胞の破壊で起きます。
UV製品で紫外線対策をしてください。

今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
●縮毛矯正後の注意点 → https://la-bote.com/?p=6679
施術メニューhttps://la-bote.com/archives/news/
初回施術時間目安 → https://la-bote.com/archives/2461

関連記事

  1. 「髪」の色と質は 「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. 臭いにも色々・・。1 「しっとり・サラサラ-W」コース

  3. シャンプーの向きは上向きか下向きか。 1

  4. フケや頭皮が荒れ!!ステキな手作のクリスマスツ リーをいただ…

  5. 毎日200度でアイロンをしているおお~

  6. これはひどいですね。どうしたらこんな事に。しっとり・サラサラ…