感謝です。「しっとり・サラサラ」コース

相〇〇様。先日はありがとうございました。お疲れ様です。
ご来店に感謝です。
感謝しきれません。マスク着用もお願いいたしましたが三密という事で
お手数おかけいたしました。お話も最小限にいたしました。
春は旅行と色々な色々なイベントが沢山有りますが今年の高円寺の大道芸は中止
阿波踊りも中止になると思います。楽しみに踊ることが出来なくて残念ですね。
来年頑張ってっください。ご来店に感謝です。
ラボーテもコロナの影響で存続が深刻になって今後は不透明なんです。
くれぐれもお体ご自愛ください。有難うございました。


ラ・ボーテよりお知らせ コロナウイルスについて
通常どうり営業しておりますが
1日の施術の人数を制限させていただいています。ご理解ください。
店内の消毒は完全にしておりますが三密のためお話は最低限にしております。
お客様えのお願いですが施術中はマスクをお願いいたします。
来店時には手の消毒剤をご用意しております。
来店時に手の消毒にご協力ください。お帰りの際にも消毒をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
乾燥度  :★★☆☆☆
塗布方法・・・・・・・。
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー → https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
●縮毛矯正後の注意点 → https://la-bote.com/?p=6679
施術メニューhttps://la-bote.com/archives/news/
初回施術時間目安 → https://la-bote.com/archives/2461

関連記事

  1. 梅雨と猛暑の髪を。

  2. 紫外線 2

  3. 縮毛矯正の失敗「ビビリ毛は直せない!」その2「びびり直し」や…

  4. 縮毛矯正かけてもバレないくらい自然にできる!「しっとり・サラ…

  5. 美髪を目指す人はやめるべき 1

  6. これからの季節は肌の乾燥がしがちですが