腕疲れるよ!!って方!!「しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3

かなりのダメージ毛です。カラーの退色が目立ちますが髪の弾力、手触り重視の施術です。
ドライヤーの風は上から当てるだけで綺麗になるけど、腕疲れるよ!!って方に
特に縮毛矯正をしている方はドライャーの掛け方には注意してください。
ドライヤーの風の向き気をつけてますか?下手なドライャーはキューテクルが開いて乾いてしまいます。風は上から当てることでアホ毛が立ちにくく、髪を綺麗に乾かすことができます。


でも長さがあるし、乾かすのに時間がかかりますよね。そうですね
長時間ドライヤーを持って上から当て続けるのって結構疲れるんですよね。
綺麗に乾かす方法!頭を下げても良いんです。あまりしませんね。
頭を下げることで、腕の上げを少し下げても空間ができるので少し負担を減らすことができます。
一度この乾かし方をお試しください!キレイな美髪に向けての一歩になります!!

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★★☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・50分放置

関連記事

  1. 皆さん髪ってどんな存在ですか?「しっとり・サラサラ-W」コー…

  2. 縮毛矯正とカラーはどちらからやった方が良いのか。

  3. 1年後は大きくかわります。

  4. わぁ・・!!

  5. 自分の心次第でこの4つは変えられることだから大切にしなさい「…

  6. 美髪を目指す人はやめるべき 1 髪の毛を痛ませるやりがちなN…