○○様ご紹介ありがとうございました。

○○様ご紹介ありがとうございました。
○○様は久しぶりの矯正ですがカラーの部分が退色が激しく少しパサパサ感
ある髪です。まだカラーの部分が残っていますので時々カットをお薦めいた
します。夏風邪は長引きますお体ご自愛ください。
○○様によろしくお伝えください。

縮毛矯正後の当日のシャンプー!でも
縮毛矯正かけたその日でもシャンプーしたい方は取れてしまいそうで
心配と心配される方も多いかと思います
で。取れてしまうようだとそれは初めからかかっていないことになります。 
証明できない都市伝説昔は空気酸化させるために2日間は洗わないってい
うルールがあったようですが、大体矯正後24時間シャンプーしないが理想です
気にせずシャンプーしてください!といっても
注意点は必ず守ってくださいね。
髪の中にわずかに残っている・・・・のためです。 
・濡れた状態で髪を結ぶ ピンを使う
・乾かさないで寝ることこれは絶対いけません。
乾かしてる方と乾かしていない方だと髪のコンディションが全然違いますからね!! 
気を付けてください
※気持ち的になんか不安、って方はもちろんシャンプーしなくても大丈夫です。
正しいヘアケア(ドライヤー)
なぜ髪を乾かす事が大切なのかは、正しいヘアケア


乾かし方について
基本的な乾かすということからです!
タオルドライをよ~くする。乾かす時間を大幅に短縮することができます。
特に根本の水分を取っておくと乾くのが早くなります。
タオルでゴシゴシするのはいけません。
タオルで、水分をタオルにしみ込ますイメージで優しく吸収させます。
トリートメント基本は髪の長さの半分にだけ付けます。
トリートメントを根本に付けてしまうと乾きにくくなってふんわりとならず
ペタッとなりますよ。
ドライヤーは根本を中心に乾かす!
ロング方は、根本を乾かし終わった後に毛先を乾かして下さい☆
濡れてる時が1番痛みやすいですからね!!

■1液塗布(エブリートリートメント 10%~30%)
 前処理は・リカバリー+ヱブリートリートメント
 中間処理・リペアAB タンパク質・水分・油分のバランスに戻すトリート
 後処理 ・リペアAB タンパク質・水分・油分のバランスに戻すトリート
■ 施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■施術コース・サラサラコース
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置50分

関連記事

  1. これ以上のダメージの進行をさせないことも大切です。

  2. 教えて髪の話!

  3. シャンプーをしないとハゲになる?とか聞いたことがあるような?…

  4. どうしてなぜクセになる。2

  5. こんなことで髪を傷める。 コロナの中ご来店いただき感謝です。…

  6. 2月はもっとも乾燥する季節です。