R)マスクの選び方は。2

R)マスクの選び方は。2
買うなら紫外線防止機能つきのマスクをしてみたらいかが。
今は紫外線の防止用マスクが多く出回っています。
通常のマスクには紫外線を防ぐ効果はほぼないんです。
紫外線防止機能(UVカット)が明記されていない市販のマスクには、紫外線防止効果はほとんどありません。
これからマスクを買うなら、紫外線防止効機能が明記されている商品を選ぶ事です。
安心はいけません日焼け止めはしっかり塗りましょ
コロナの影響でマスク着用、紫外線は防げるの?
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★★☆☆☆
ダメージ :★★★★☆☆☆☆☆
クセの強さ:★★★★☆☆☆
施術難易度:★★★★☆☆☆☆☆

関連記事

  1. みなさんはシャンプー前はどんな事に気をつけていますか?

  2. ロングでもキレイに保つコツ 1

  3. ノンシリコン、シリコンはどっちがいい?「サラサラ」コース

  4. シャンプーをしないとハゲになる?とか聞いたことがあるような?…

  5. 癒しのスポットなんです。

  6. 冬の乾燥も悪くない?