こんなことしていません。やってはいけないシャンプーとは?

縮毛矯正「しっとり」コース

こんなことしていません。やってはいけないシャンプーとは NO2
で地肌がしっかりと泡立つまでシャンプー剤をつけては地肌に揉み込みながら
汚れを落とし泡立たなければもう一回初めから泡が立つまで繰り返してくださ
い。そのくらい地肌は汚れています。
シャンプーの時地肌にツメを立てて洗うこと。
これは地肌にとってもよくはありありません地肌髪にとっても痛めてしまうこ
ともあります。シャンプーする時は指腹を使って優しくしてあげてください。
髪の毛を洗うことは
ちゃんと泡が立っていれば髪の毛は洗わなくていいんですよゴシゴシはやめま
しょう。
ショウト髪であれば地肌を中心に洗います。ロングの髪であれば
泡が髪についている状態ですとゴシゴシと洗うことはありません。
髪をモミモミして泡を揉み込んであげる要領でそれで十分に髪の汚れは落ちま
す。注意は髪が泡立っていなければ髪の汚れは落ちていませんので。
シャンプーを綺麗に洗い流してくださいこれは大切なことです。
これはよくすすぐことによって、はじめて汚れが落ちますの最低でも3分ぐらい
トリートメントを地肌から付けるのはダメです。
トリートメントは地肌につけるものではありません。
根元から髪を綺麗にしたいから、しっかりと地肌からと お思いでしょうが
これは間違いです。中間から毛先にかけてつけます。
せっかくシャンプーで地肌の油を汚れをとったのにこれはいけません。
1~2分時間を置いて、それをサッと流すことです。
ぜひ実践してみて下さい。

髪を守るヱブリーミズトにできる事
https://la-bote.com/archives/2599

la-boteエブリーの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース
 髪の状態は・パサパサ毛 根元のクセは強い
ダメージ:★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★☆☆
■1液塗布(T 10%) (T 20%) (T 30%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果(しっとり感)
     ・バランス(100%)サラサラ効果+髪の強度を高める
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置50分
■プレーン後(アミノケラチン+トリートメント)
■アイロン方法・CMC+バランス(20%)塗布+ワンスルーアイロン 
■仕上げ・CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
     仕上がりにドライカット
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・しっとり・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 仕上がり綺麗に髪を乾かす方法

  2. 冬の乾燥によってフケが増えた髪に!

  3. 痛みのひどい方1年後は大きくかわります。

  4. カナダからお見えになりました。

  5. 皮膜髪とは何でしょうか?

  6. 湿度不足は、