あなたがなりたい後ろ姿はどちらでしょうか?

縮毛矯正「しっとり」コース

あなたがなりたい後ろ姿はどちらでしょうか?
サラサラ、ツヤツヤ♪になりたくてご来店して下さいました。
実家の永野に帰省していて直接来て下さいました。
長旅疲れている中、ありがとうございます。
凄く癖が強いという訳ではありませんが、全体的にうねりがあり、
クセと、乾燥でかなり広がりやすい状態
カラーなどのダメージで乾燥毛になっています
乾燥毛になってしまっていた中間から毛先部分には特製の内部補修成分を入れ
てあげる事により、健康毛に近づけてあげる事が出来るんです。
いかがでしょうか?
みなさんも、サラサラ、ツヤツヤな髪の毛を手にいれてみませんか?
ドライヤースタイリングで乾かしただけ

la-boteエブリーの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「しっとり」コース
 髪の状態は・パサパサ毛
ダメージ:★★★★☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★★☆
■1液塗布(T 10%) (T 20%) (T 30%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果(しっとり感)
     ・バランス(100%)サラサラ効果+髪の強度を高める
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布~白気味 毛先スルー塗布
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置45分
■プレーン後(アミケラ20%+トリートメント)
■アイロン方法・CMC(10%)+アミケラ(3%)+バランス(20%)
 塗布+ワンスルーアイロン 
■仕上げ・CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
     疎水化トリートメント(髪の芯から強度を上げる+補修効果)
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・しっとり・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. ありがとうございます。

  2. 仕上がり綺麗に髪を乾かす方法

  3. 2月はもっとも乾燥する季節です。

  4. タオル地の枕カバーは。

  5. 私も綺麗な髪になりたいなぁ.千葉からのお客様。前髪、毛先のビ…

  6. 乾燥やフケが気になったら。