キレイ髪の基本。「しっとり・サラサラ-」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
★ 2回目からの予約サイト→ https://reserva.be/labote
キレイ髪の基本
髪を綺麗にするワケ
日本と外国では美容室に行く回数が異なるのはなぜ?
日本に方は年間ですが平均して4~5回だそうです。そのうち
4割ぐらいは年に1度だそうです。
ユーラシア大陸の方は年に10回は行くそうです。やはり日ごろから綺麗にする習慣があるとか。
髪より服のほうが見た目大切と思っている方が多いんです。ね
ぱさぱさ髪より綺麗な髪のほうが洋服が生えるんではないでしょうか? 皆さんは毎日洋服を着替えますが髪は常についているものですですからその髪を綺麗に
することが大事なんです。皆さんでしたら髪の毛どうなりたいと思いますか?
髪も体の一部なんですね。顔より髪を見る方が多いのではないでしょうか
横から後ろから見られるのが多いかも。
顔と髪どちらも大切なんですが意外と顔重視の方が多い
素敵な人は顔と髪のバランスがいい人だと思います。
髪ん艶はヘアケアだけでは決まりませんね。
ドライャーの使い方で決まりますドライャーは下、横からかけるのではなく上から下にキューティクルを整えるだけで艶だ出ます。
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 今の時期は最も多いのは静電気です。「サラサラ」コース

  2. 髪質を改善しながらの縮毛矯正(塗布方法は・・)

  3. 髪を綺麗にする場所は「美容室」ではありません!!「しっとり」…

  4. 髪、肌にいいシルクの枕カバーがオススメです。

  5. ドライヤーの風を使い分ける事も大切です。しっとり・サラサラコ…

  6. 想定できませんでした。(フカサラコース)