キレイ髪の基本。「しっとり・サラサラ-」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
★ 2回目からの予約サイト→ https://reserva.be/labote
キレイ髪の基本
髪を綺麗にするワケ
日本と外国では美容室に行く回数が異なるのはなぜ?
日本に方は年間ですが平均して4~5回だそうです。そのうち
4割ぐらいは年に1度だそうです。
ユーラシア大陸の方は年に10回は行くそうです。やはり日ごろから綺麗にする習慣があるとか。
髪より服のほうが見た目大切と思っている方が多いんです。ね
ぱさぱさ髪より綺麗な髪のほうが洋服が生えるんではないでしょうか? 皆さんは毎日洋服を着替えますが髪は常についているものですですからその髪を綺麗に
することが大事なんです。皆さんでしたら髪の毛どうなりたいと思いますか?
髪も体の一部なんですね。顔より髪を見る方が多いのではないでしょうか
横から後ろから見られるのが多いかも。
顔と髪どちらも大切なんですが意外と顔重視の方が多い
素敵な人は顔と髪のバランスがいい人だと思います。
髪ん艶はヘアケアだけでは決まりませんね。
ドライャーの使い方で決まりますドライャーは下、横からかけるのではなく上から下にキューティクルを整えるだけで艶だ出ます。
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 柔らかストレートに大切な3要素.「しっとり・サラサラ」コース…

  2. リタッチ

  3. 海水やプールの水なども髪の痛みが。

  4. コロナの影響でマスク着用、紫外線は防げるの?2

  5. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  6. 髪と寝すぎ!!