毎日200度でアイロンをしているおお~

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
毎日200度でアイロンをしているおお~
⇒1
それはあまりにも温度が高過ぎる。。。です。
今は200度も出るアイロンなんてのが沢山有りますが
そんな温度のアイロンなしの生活には戻れなくなってしまうよー
けっこう勘違いしているひとも多いけどそんなに高温でやる必要もないし
びっくりするくらい痛むよ!!!
利点は瞬間に伸びる!
かなりの時間短縮の効果はあるんだけど。それを続けていればこんなことに
パーマも縮毛矯正もかけれない
トリートメントも効果がない
そして毎日かならずアイロンを通さないと
バサバサでやるしかないような状況に追い込まれるのが関の山
絶対にやめといたほうがいい!!!んですがゲストさんはクセが強い
I wonder how the story will develop after this.

関連記事

  1. 上手く眠りにつけないとき…どうしていますか?

  2. ヒドイ施術、縮毛矯正の失敗。皆さん信頼できる美容師さんにめぐ…

  3. 3か月に一度のペースでかけているお客様です。

  4. シャンプー後にトリートメン

  5. 睡眠で髪質改善できるかな?

  6. どのくらいで施術したらいいの。