毎日200度でアイロンをしているおお~

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
⇒2
毎日200度でアイロンをしているおお~モデルの仕事も少し休憩です。
アイロンと縮毛矯正どっちが痛む???ですが
なんとも言えないところ。。。ですが縮毛矯正の方が良いかも
アイロンでクセを伸ばす。。。
縮毛矯正でクセを伸ばす。。。欲しいのは「艶」だよね!? 
だったらやはり縮毛矯正かなーと思います
艶と最も遠いところにいるのは「痛み・ダメージ」だよね
毎回毛先までカラーするのと同じかな。
アイロンをすれば一時的に艶が出ますが湿気や雨で髪が濡れれば元に
でも縮毛矯正の利点としては
水で濡れたりとか雨の日でも綺麗なストレートヘアを維持してくれるところ
どっちにしてもダメージと引き換え
I wonder how the story will develop after this.


関連記事

  1. 「傷んだ髪は治らない」

  2. 縮毛矯正とカラーはどちらからやった方が良いのか。

  3. 「傷んだ髪は治らない」

  4. では、どんな対策をしていけばいいのか??2

  5. クセ毛は梳いたら余計に広がる!

  6. 耳引っ張りしましょう!! 頭皮の血流を促進。