どうしたら髪が早く伸びますか?

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
⇒2貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://la-bote.com/archives/14603
どうしたら髪が早く伸びますか?
髪を生成するのに必要なのが、ヨウ素やビタミンなんです
かめ、こんぶ、ひじきなどの海藻類です
抜け毛予防には血行を良くするビタミンA、C.E.Fを多く含む食品です
それはにんじん、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草などの緑黄色野菜やレモン、
オレンジ、きんかん、さくらんぼ、いちごなどです沢山あります
他にも色々な、成分が、作用して髪を作っています。
髪を綺麗にするには色々な食材をバランス良く食べる事が大切なんです。
お大事に!!
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. やな季節が来ますそれは梅雨。

  2. タオル地の枕カバーは。

  3. 当たり前は、当たり前ではない!

  4. ハイライト(ハードメッシュ)の入った髪には.

  5. 貴方の好みは?「しっとり」コース

  6. 縮毛矯正は繊細で難しい技術「サラサラ」コース