冬の乾燥も悪くない?

【くせ毛でのお悩み】1.30ok
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno


冬の乾燥も悪くない?
ご来店のお客様はクセでお悩みでお越し頂いています。
元々クセ毛は嫌なのは湿気でしょうね。うねるし広がるしスタイルが
まとまらない!いがいと冬の乾燥はくせ毛の方にとっては割と過ごしや
すかったりするのです。
だけどぼく個人としては乾燥しすぎて顔がバリバリになるので、耐えられません
早く冬が終わって欲しいと心から願っております
髪の毛のうるおい逃がさない
乾燥からくる髪のダメージヘアケア
お肌が乾燥しがちな冬は、同じように髪の毛も乾燥しがち。
パサついてもスキンケアほど念入りに、髪の毛のお手入れってしていなかったりしていませんか。
冷たい外気にあたった髪の毛は、ゴワゴワしたり、パサつきて枝毛や切れ毛の原因にもつながります。
空気の乾燥、冬のシーズンは静電気も起こりやすくパチパチしたり、髪が広がりやすく、まとまりにくい状態など、ヘアスタイルが決まらないだけでなく、ダメージの原にもなります。


そこで
ヱブリーミストが静電気防止に役に立ちます。
傷んだキューテクルに作用し髪のコンデションを高め髪のダメージ補修成分配合髪の内部を封じ込めダマージの髪に浸透し潤いとツヤとまとまりのあるスタイをキープするアウトバスミストです。
ダメージ修復効果(ナノ化した成分がダメージ軽減)セラミド ケラチン タンパク質
耐熱効果(ドライャー アイロンの熱から髪を守ります)
ツヤ効果(うるおいと柔軟性に優れたツヤ髪に)コラーゲン シルク
UV効果(太陽の紫外線や乾燥から髪を守る)
形状効果(スタイル1日キープ ストレートもカールも思いのまま!)
持続力(カラー、ストレート、パーマが長持ち)

関連記事

  1. エブリーはカラーと縮毛矯正の同時での施術は可能です。「リタッ…

  2. 青の世界

  3. R)一杯のかけそば

  4. 「傷んだ髪は治らない」飯○様ご紹介ありがとうございます。

  5. くせ毛の方は。「しっとり・サラサラ」コース

  6. 皆さん髪ってどんな存在ですか?