間違いヘアケア はこれ!

今回は縮毛矯正+カラー「しっとり」コース
久しぶりに矯正です。普段のお手入れが大変だそうです。
ますます暑くなります。
お体ご自愛ください。
お悩みちりつき・強いうねりもお任せください

■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正+カラーしっとり 」コース
 髪の状態は・少し乾燥していますが全体的には表面の細かいうねりが
ダメージ:★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度:★★★★☆

間違いヘアケア はこれ!
髪を傷める
こんなことがいけない!
自分のヘアケアが間違っていないか?
髪を傷めることはこんなことかも
1日に2回以上シャンプーしている。
髪の毛と頭皮をゴシゴシ洗っている。
○トリートメントやコンデショナーを頭皮にもつけている。
お風呂あがりに、タオルで髪の毛をゴシゴシふいている。
髪の毛を乾かさない、あるいは自然乾燥させている。
一つでもやっていませんか?


何度もブログではお伝えしていますが、一度傷んだ髪は治りません!
ヘアケアが間違っていると、髪の毛を傷めてしまいますよー。
お肌のケアはいつもどうりでもヘアケアはどうですか?
肌だって1日で綺麗にならないように、ヘアケアも1日ではよくなりません。
毎日のお手入れが大切です。

関連記事

  1. 3年ぶりのご来店です。「しっとり・サラサラ」コース

  2. 必要なのは「ツヤ」ダメージヘアには惹かれない 1

  3. でもなんで夜は太りやすいの?「しっとり・サラサラ-W」コース…

  4. 冬の髪のトラブルの原因は?「しっとり・サラサラ」コース

  5. エブリー縮毛矯正・ストレート矯正メニュー

  6. お客様の髪を大切にいたします。処理剤を追加しました。