リタッチとは、どんな事。2

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。


リタッチとは、どんな事。
縮毛矯正、カラーなど髪が伸びてきた根元だけを施術する技術の事です。これは髪が伸びてきた所だけに薬剤を付けるためそうすれば科学的なダメージの回数を減らすことで痛みを抑える事が可能です。
また化学的ダメージが大幅に軽減される事によってスタイルのバリエーションが増えます。
髪のツヤ。
このツヤのある髪に近づく事が出来る、方法がリタッチという技術です!!
毎回の毛先までのカラーは毛先に行くほど痛みが進んでいきます。
新生部と毛先の髪のツヤが全然違うツヤになっていきますよ。
髪の状態のムラムラですね。この場合の状態のムラとは、
ムラが出来てしまうと、ツヤが失われます。痛みがあるので
髪の水分量や髪密度が低下しているため、
毛先ほど髪が乾燥してツヤがない状態に見えます。
均一性のあるものほど美し見えるんです。、

関連記事

  1. ドライヤーの風を使い分ける事も大切です。しっとり・サラサラコ…

  2. そんな経験ございませんか?「しっとり・サラサラ-」コース

  3. 特に表面のチリつき強いクセが気になってるの

  4. ぺちゃんこ髪は 2

  5. アイロンダメージを抑えるための具体的なポイント「しっとり・サ…

  6. 髪を傷ませないドライヤーの使い方同じことを言って「すみません…