朝の髪が綺麗にするのには何を!!「しっとり・サラサラ」コース

5月7日より営業再開です → https://la-bote.com/archives/10782    【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。


朝の髪が綺麗にするのには何を!!
朝のスタイリングが大変な方に少しの工夫を。
スタイルは夜洗ってから乾くまでに決まります。
大切なのが、夜に髪を〝乾かす?これだけなんですが〝乾かす?ときに、
しっかりと根元から乾かし形づけることが大切なんです。
これだけで朝のスタイリングは楽になります。
髪は夜の間に育ちます。
スタイルも美しく見せるために夜の仕込みが大切なんですね。
「洗う乾かす」で美髪をつくるそれにはどんな事を
朝のシャンプーはいけません 髪は夜シャンがいいんです。
なぜなら…… 美髪は夜、育まれるから
1日の間にホコリや分泌された皮脂などを落とすにはベストだから。
綺麗なとした毛穴なら健やかな髪も育ちやすくなります。
綺麗な頭皮と髪にこそトリートメントは効果的だから
トリートメントの成分も浸透しやすくまた夜は成長ホルモンが分泌
されるので効果が有ります。
シャンプー後に地肌の水分さえ乾かせば、髪は言うことをきくそれは
湿気の有る髪は変形しやすく、寝ている間にクセがついて直りにくく
なるんです。
髪は濡れている状態から乾くときに形が決まります。
半乾きのままだと寝ている間に意図しないクセがついたり、
つぶれてしまったりして起きたときには大変な事に!!
寝る前に湿気を完全に飛ばし、根元の毛流れを整えれば、朝もキレイ
な状態のままをキープできます。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・・・・・・・。
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 空洞化はなぜ起きるのか。

  2. ハイダメージ毛の縮毛矯正が難しい理由

  3. 髪を綺麗に創る。

  4. ストレスが増える

  5. ベタつき・脂っぽさ!!

  6. 広がりのせいで髪を汚く見せてしまっている髪の改善、