サラツヤ美髪に!なりましたね。

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno
★お疲れ様でした。次回も楽しみにしております。寒さが増しますお体ご自愛くださいませ。


サラツヤ美髪に!なりましたね。
髪に余計な負担を与えずに最低限の負担でサラサラ・しっとり
十分キレイではありますが、確かに毛先の傷みは有ります。お手入れがしっかり
とされていますね。


でももう少し毛先にまとまりが欲しいところです。
次回はツヤ感をもうすし工夫をしてみます
さらなる綺麗髪を目指して髪質改善・縮毛矯正をすることに。
仕上がりはこの通り
動画で見ると髪の毛一本一本が手触りが良く細かくまとまっていくのがよくわかります。
嫌いだった私の髪が少しずつ好きになっていけるように。
そんなお手伝いをさせていただけたら最高です。


■ この中から髪にあった施術方法をしています。
塗布は参考までに。
1.根元~多目塗布~白くなるように塗布  
2.根元~多目塗布~白気味に塗布  
3.根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
4.根元~ポーラスやビビリ~やっと付いているくらい薄く
5.根元~ポーラスやビビリ~やっと付いているくらい薄く(点々塗布スルー)
6.リタッチ根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
7.リタッチ根元~うっすら白気味手でスルー塗布
8.リタッチ根元~ポーラスやビビリ~やっと付いているくらい薄く
9.リタッチ(ビニールシート法)毛先は疎水化トリートメント塗布
10.リタッチ(ラップ法)毛先は疎水化トリートメント塗布
11.リタッチ法 スポイトブロック塗布(ラップ法)
12.ブリーチ毛 根元施術後(各CMC+エブT(30%~)次回は前処理はどんな感じをい伝えします

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・毛先は疎水化トリートメント塗布
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 濡れた髪にアイロン!!

  2. R)シャンプーの秘けつは予洗い!「しっとり・サラサラ」コース…

  3. 髪の紫外線2

  4. 「クセが強いから」ではなく 「クセが伸びてないから」

  5. 早く乾かしたいでしょう。「しっとり・サラサラ」コース

  6. 最近よく思う事。1