綺麗な髪はベーㇲメイクから!

今までにない、
補修成分が毛髪内部に深く浸透効率よくダメージを補修します。
吸着力と浸透に優れて、より内部補修に効果を!
より効果を上げるために髪の芯から潤すために
トリートメント効果を受け入れ潤い、サラサラ状態に整えます。

幅広いお悩みに合わせてご用意しました!
阿佐ヶ谷Np.1 髪質改善サロン厳選のトリートメント
お客様の髪質を見極めて、薬剤・温度・施術工程を組み上げる
完全オーダメイドの縮毛矯正!ナチュラルで柔らかい質感×サラ・うる・ツヤな指通りに♪

髪お元気ですか?ヘアケア上手く行っていますか?
でも、自宅で毎日のお手入れ綺麗にできているのかな?
そこなんです。毎日綺麗にできないと意味はありませんよね。それにはベースメイクで綺麗髪。

本当に辛いですね。。。アイロンしすぎで髪がボロボロ、ドライヤーで全然乾かない!!
乾いたらモワモワ、ワゴワ…人生で初めて終わった…ほんとに誰にも会いたくない…
しかし・・・ベースメイクで土台作り半年、1年先が楽しみ!!

アナタは髪を綺麗にしたいですか?世の中にはあまりにも間違った情報が溢れかえっています。
そんなんで酷く傷んだ髪が綺麗になるのなら、何も苦労しません!髪を綺麗にしたいアナタが絶対に考えないといけない事!
土台作りからベースメイクで!!

縮毛矯正失敗は悲惨です。 アナタはこんな嫌な思いした事ありますか?□外で歩いていても人の目が気になる、、
□髪を触るとどうしようもなくイライラする!土台作りからベースメイクで!!

ボサボサ現象
あなたはこんな間違いしていませんか?
●朝から、乾いた髪のままアイロンを当てている
●乾いた髪にオイルを付けてブロー、アイロンしている
●高温アイロンを使っている
これらの何がいけないのでしょう?ココが分かれ道です。綺麗な髪作り!!

あなたは、
サロンケア派?ホームケア派?と言っても、残念ですが、、、
傷んだ髪は死んだ細胞なんです。元には戻ってくれないのです。

頑張りすぎないで!
傷んだ髪は、完全には元の髪に戻る事はありません。きれいな状態に作って(ベースメイク)
維持する考え方が大事。これで確実に髪は綺麗になります。ベースメイクで綺麗な土台作り。

癖でパサパサで外にも出たくない、それではベースメイクで
きれいになれるよう髪質をかえましょう。。それは可能です!
今は無理だと思っていても、、、大丈夫です必ず光が見えてきます。

縮毛矯正すると本来、綺麗なストレートになります。そこでしっかり補修ケアするとツヤサラになる物です。ところが乾かすとボサボサ広がると、どんなに手入れしても綺麗には見えてくれません。最も厄介な現象です。ベースメイクで綺麗髪に!!

シャンプー後は、なかなか乾きにくいものの、乾くと全く保湿効果はなく、バサバサになってしまう。
乾きすぎるとゴワゴワして髪も硬くなり、ビビリ現象も出ます。
どうしたら良いの~そんな時は酸性縮毛矯正・髪質改善です

カラーと同時に施術可能な[縮毛矯正]をご提供。
ダメージを抑えて美しいストレートヘアを実現します!
程よくふんわりした柔らかな仕上がりが、
幅広い世代から好評◎忙しい毎朝のスタイリング時間も短縮できる!

艶々、ツヤ髪になりた~い!そんなあなた、集まって!!!つやが出るようなケアをしていて、
根元付近など傷んでないところはすっごく艶が出る!でも傷んでいる毛先はなかなかツヤが出ない???
そんな時は縮毛矯正・髪質改善

関連記事

  1. 梅雨どきの対策・しっとりWコース

  2. リバースケアのやり方

  3. 染めてないんです

  4. ヘアブラシでブラッシングをすることの良さは。 頭皮のマッサー…

  5. 何とかと・何とかをプラスしての施術です。その違いは?完璧など…

  6. 湿気への対策!!「サラサラ-W」コース