睡眠と髪質改善は。

おはようございます。皆さんお元気ですか?まだまだコロナの影響が続いておりますが明日から営業をすることになりました。消毒、その他十分安心できるように、気を付けて施術をいたします。くれぐれも皆様お体ご自愛くださいね。 【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。


睡眠と髪質改善は。
ストレスや睡眠不足も髪のためには良くありません。
これからの季節は紫外線、乾燥、ダメージも気になります。
疲れを取る睡眠も質の良い睡眠が大切になってきますね。睡眠中に成長ホルモンが分泌されることはご存知でしょう。分泌されますアミノ酸なんですが、睡眠中には
体の疲れを取る。
体の脂肪の燃焼、体組織の修復
体の抵抗力を上げます。また
睡眠は成長ホルモンが分泌される。体の疲れを取る、ストレスの解消など睡眠に質は髪の毛も成長するため睡眠に質、時間は発毛、抜け毛にも関係してきます。
睡眠中は色々な役割が有ります。では成長ホルモンについてですが
睡眠中に多く分泌されるんですが睡眠の質に関係してきます。熟睡出来るのかが大切なんです。
髪はタンパク質に関係してきますケラチンもそうですが成長ホルモンを多く分泌させる睡眠で綺麗髪を作りましょう。

関連記事

  1. 今日は、髪の毛の状態を簡単に

  2. これから紫外線が強くなる季節なんです。「しっとり・サラサラ-…

  3. どのくらいで施術したらいいの。

  4. ビビリ毛修正の場合

  5. シャンプーあれこれ!!

  6. 湿度ってなに。