寝だめは髪に悪いかも。寝だめは出来ません。「サラサラ」コース

5月7日より営業再開です → https://la-bote.com/archives/10782     皆さんお元気ですか?くれぐれもお体ご自愛ください。エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。


寝だめは髪に悪いかも。寝だめは出来ません。
睡眠は体の疲れを取るためには大事なんです寝すぎても健康にはなりません。
かえって不健康になるかも?睡眠の質が悪いのはどうしてかを考えてみてはいかがですか?
自律神経にも質の悪いことが関係してきます。
自律神経は血管にも影響して血行不良で毛根には良くありません。
髪のために睡眠をもう一度見直してはいかがですか
最適な睡眠時間はだいたい6時間から8時間ぐらいかな?もっと少ない人も多いと思いますが
これぐらいは普通かなこの程度の睡眠でしたら疲れも十分取れますね。
普段仕事で疲れた体を週末は寝だめこれも体にとって回復には大切ですね。
日常的に睡眠の質が悪い人は適度な運動をしたらいいのかもしれません。
日常の中で生活のリズムを作ってはいかがですか?
髪は睡眠で育ててください。

今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
乾燥度  :★★☆☆☆
塗布方法・・・・・・・。
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 上手く眠りにつけないとき…どうしていますか?「しっとり」コー…

  2. 初めて縮毛矯正をお考えの方へ自然な縮毛矯正に仕上げるコツ

  3. R)人の人生に寄り添って

  4. センスのイイ人

  5. 睡眠はキレイの源 2

  6. 原宿で古着さん経営のお客様です