ホットペッパー12月で最後です。

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
ホットペッパーやっています・・・。
ホットペッパーなどのクーポンサイトやっていますが
現在はホットペッパーからのご予約は現在はご利用はできません。
最初は使っていましたが?
初めてのお客様は毎回違うお店で違う方にやってもらう事いけないわけではないんです。
毎回違う店で施術を事すら楽しみでしょう。
本当に色んな方がいます。
他店での不満、傷んだ髪を綺麗に、いつも違う店、きれいな髪にしたい、何処でもいい方とか
今日はどんな人に施術されるのかといった感覚も好きな方がいるかも?
あぁ?、なぜ失敗と思うこともあればこんな上手な方がこの料金でみたいな事もあるでしょう
しかし色んなところに行くと分かる事もありますね。
技術と料金は比例しない事なんです。
そしてホットペッパーなら、そんなお店がたくさんあって選び放題です。
こんな方が新規のクーポンがあるお店は、初めから選ばないです。なぜなら、2度目は行かないからだそうです。
あとは場所とかスタッフさんの雰囲気とかこだわりとかで選ぶそうです。
これを美容室から見ますと
世の中にはたくさんの美容師がいるから
安くて上手い美容師が多いから
誰に当たっても最低限の技術があるこんな事感じている方も多いのでは
ただ好きな人に来てもらうにはホットペッパーはとても優れていると思います。
それは(使いやすい、信頼出来る、選べるなど)色々ですね
それでも来たい方は本気で探すでしょう。私も本気のお客様を本気で迎える。
髪の毛を本気でキレイにしたい。髪の悩みを改善したいという方に来て頂きたいから。お気に入りの中に入れている方が沢山おりますが今月で最後になりました。長年のご利用ありがとうございました。最高の美容師さんに巡り合ってください。

関連記事

  1. 縮毛矯正は。

  2. 髪のモワモワをなんとかしたい!

  3. 紫外線は髪にとって災厄です。「silk saraしっとり」コ…

  4. 皆さんご存知でした「髪」と「髪の毛」の違い

  5. ショートでも自然な縮毛矯正はできるの?2 「しっとり・サラサ…

  6. 髪の毛を乾かす方法