混ぜるだけ!!

縮毛矯正した後のストレートの長持ちします。               トリートメント シャンプーに混ぜるだけ
ツヤのあるサラサラな髪

先日はありがとうございました。お疲れ様です。
市販のトリートメントに10~15滴混ぜるだけの簡単さ。
れだけでも手触りが全然違います。
自然乾燥させるとやっぱり効果が薄いですね。
ドライヤーでしっかりとドライしてください。
アレルギー体質ですが今の所問題なく使えてます。
使用方法
手に取ったトリートメントの20%の量のトリートメントの素を手に取り通常の
トリートメントと同じように髪に塗っていただき5〜10分(キャップ)そのま
ま放置にしてから洗い流してください。
できれば20分程度おいてから洗い流すとさらに効果的。また、
■シャンプー10滴からいっしょに使用します。
■トリートメントの20%ぐらい混ぜてから塗布です


【特徴】
アミノ酸はダメージヘアのケアには必要な成分です。
特に髪の毛にとってなくてはならない成分で髪の毛の90%以上はアミノ酸とで
構成されているといわれています。
参考までにーーー
パサついた髪やまとまらない髪になってしまいます。ですので、
髪に浸透させていくことでくせ毛や広がりを抑え、まとまりやすく、
ツヤのあるサラサラな髪に導きます。
くせ毛やダメージヘアのお手入れにオススメです。
詳しくは店頭でお聞きください。

■施術コースは・縮毛矯正「しっとり 」コース
髪の状態は・少しパサパサ気味ですね。
ダメージ:★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 髪、パサついてませんか?

  2. 紫外線が髪に。

  3. カラーリングは薄毛になる。

  4. 春先に起こりやすい髪トラブル

  5. ひとり1人に合わせたヘアスタイルをご提案させて頂きます。

  6. ビビリ毛修正の場合