埼玉の日部からのお客様です。

埼玉の日部からのお客様です。
いつも仲のいい親子でおいでくださいます。
たまにな温泉もいいですよ。秋は色々楽しみなことが沢山ありますね
京都の紅葉は今年はづなんでしょうね?たまにはいかれてください。
またお会いで来るひ楽しみにしております。
お嬢様へ髪が超多いのですが梳きすぎに注意ですょ。
なんでも過ぎはいけませんね。

初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。
     → https://likuyu.jimdofree.com
ブログ  → https://la-bote.com/blog


■髪の状態はお母さま
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★★☆
施術難易度:★☆☆☆☆
■施術コースは・縮毛矯正「しっとり W」コース
塗布方法・2.根元~多目塗布~白気味に塗布
放置方法・5.ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置


■髪の状態は
髪の量  :★★★★☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
■施術コースは・縮毛矯正「しっとり 」コース
塗布方法・2.根元~多目塗布~白気味に塗布スルー
放置方法・5.ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置
髪は乾かさないと臭くなるのか!?)
髪の毛は乾かさないと臭くなるのか、ならないのか?
臭くなります!!
それは頭皮が臭くなるのです。髪も生渇きに状態ですと頭皮のも同じことが
言えます。頭の髪も約10万本生渇きだと細菌が頭皮のにおいになりますよ。
だからシャンプー後はしっか乾かしましょう。
髪の毛長い人多い人は夏は特に一苦労だと思うんですけど綺麗な髪になりましょう

関連記事

  1. 初めてご来店4か月前

  2. アイロンと縮毛矯正。

  3. あなたがなりたい後ろ姿はどちらでしょうか?

  4. ハイライト(メッシュ)の入った髪には.

  5. エブリーの自然な縮毛矯正

  6. 髪質を改善しながらの縮毛矯正(塗布方法は・・)