意外と知らない?

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

意外と知らない?
白髪の生える場所はどこからが多いかな?
多分白髪は分け目、生え際、後頭部などなどなぜか同じ所に生えますよね?
これには白髪が生えやすい状態が有ります。
分け目などは外的な問題が有るみたいです紫外線など浴びる事が多くそのために活性酸素が多く発生して白髪になる可能性が有ります。
頭頂部や分け目などの紫外線対策が大切です。
皆さんは生え際に多く出ていませんか?
こめかみの部分は神経細胞が有りますね。この部分は活性酸素が多くでてパソコンなどのしごとで神経を使う物ですこれで神経細胞が活発に働きそのせいで白髪になりやすいかも

関連記事

  1. どうして髪の毛がパサパサに?2

  2. 縮毛矯正は根元リタッチで充分!?「R-しっとり・サラサラ-」…

  3. ヘアケアで湿気対策を!「サラサラ-W」コース

  4. K様昨日はありがとうございました。「しっとり 」コース

  5. シャンプーの大切なのが予洗いなんです。2

  6. 常に新しいことへの挑戦を。。