白髪染めとオシャレヘアカラーの違いは?

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

白髪染めとオシャレヘアカラーの違いは? 最近白髪がと言う方ご自分でカラーをしている方が多いのではないでしょうか?
白髪イコール老化かもでも白髪染め、オシャレ染めは髪の毛が違うんです。
その違いは白髪か白髪ではない髪なんですが
また白髪染めとオシャレ染めは
白髪染めはその名の通り、白くなってしまった毛を染めるものです。
オシャレ染めに比べると、染毛料が多い傾向に。また、まだ黒い髪の色味とそえる作用があるのが特徴です。
またオシャレ染めは黒い髪を専用に作られています。
これを白髪に使っても、きれいに染まらない事も有ります
やはり目的に合わせて選ぶのが一番でしょう。
白髪の量がまだ少ないうちは、オシャレ染めでも対応できます。
しかし、チャートなどでも髪質でも色味が違う時が有るんです。
元の髪色や状態、薬剤によっても変わるので、
初めての白髪染めはご自分ではしないほいいでしょう。
白髪の原因はなに?。
白髪の原因になっているのは、
髪の根元のメラニン不足によるもの。メラニンにより黒髪になっていますが年齢とともにメラニンが減ってくる事で白髪になります。

関連記事

  1. 傷んだ髪は自然乾燥は絶対いけません。

  2. こんなことで髪を傷める。 コロナの中ご来店いただき感謝です。…

  3. 湿度とは、

  4. 女性の抜け毛は6月が多いのは。

  5. コロナが落ち着きましたらお帰り下さい。

  6. お客様の髪を大切にいたします。処理剤を追加しました。