髪の毛をきれいに見せる

髪の毛をきれいに見せる
体の内側からたっぷりと水分補給
理想的な艶のある髪に、潤いは欠かせないものです。
外からの保湿はもちろんだけれど、体の中から潤いを保つ。
たっぷりと水分を補給することで芯から瑞々しい体
ダメージ部分をカットして下さい。
綺麗な髪になるのがダメージ部分のメンテナンスカット。
できるだけカットしたくない…。きれいに髪を伸ばすなら、定期的にダメージ部分をカットしてあげたほうがいいです。
細やかに手を入れることで美しい髪になります。
同時にダメージ部分を丁寧にカットすることで毛先に軽さが出ます。

今回使用薬剤
■ヱブリー全処理剤(各種)内部補修処理導入剤
■ヱブリー矯正剤 CMCバランス・極小ナノサイズのトリートメントでサラサラ感が出ます
■ヱブリートリートメント・ダメージの補修効果のトリートメント
リカバリートリートメント・傷んでトロ気味の髪にハリをもたす濃縮トリートメント
リペアA B・タンパク質・水分・油分のバランスに戻すトリートメント
エブリーミストミストの効果・毛髪を修復,ツヤサラ,強度回復効果,保水効果
■ハイダメージ Fローション 矯正、ヘアカラー、等で傷んだハイダメージの髪には非常に効果的です。      塗布後ドライ
内部補修のこれにより、パーマカラーで内部より破壊流失したケラチンたんぱく質の代替え補給をします。
■髪の状態 横のクセでし。乾燥毛で毛先がアイロンの熱の傷みがあります。
■施術方法 サラサラコース
■前処理 中間 後処理 ヱブリー全処理剤(各種)
■塗布方法 根元~多目塗布 うっすら白気味手でスルー塗布
■自然放置 45分
■仕上がり サラサラ感がが出ました。

処理剤の必要性  1
ミストの良い所は?
お薬を短時間で髪に負担無く髪の内部に浸透させる事ができます。今までは薬剤の力でキューティクルを開かせ、薬剤を浸透させていました。その為キューティクルにも髪の内部にも負担をかけてしまいます。
ミストを使うと髪の内部にスチームが入り込み、コルテックスのすき間に水が浸透し、こうして水膨潤を引き起こし、キューティクルを開かせる為、髪にダメージを与える事なく薬剤を内部に浸透させる事ができるのです。
浸透した水分子は毛髪を埋めることで、無理なく自然に膨張します。これが水膨潤です。
こうして、水膨潤を引き起こし毛髪のキューティクルを開かせるため、髪にダメージを与えることなく、薬剤の浸透を促します。
薬剤を浸透させる前にしっかり水分を補給しておくことで傷んだ部分を守りかつ傷んでない部分には余分なダメージを与える事なく美しく保つことが出来ます。

関連記事

  1. 梅雨シーズンの悩ましいヘア、その状態

  2. ストレスが増える

  3. 睡眠はキレイの源 2

  4. 最近妙に髪がパサつくなぁ?1

  5. 年齢とツヤ髪への道~「しっとり・サラサラ」コース

  6. 成分はノンシリコンに似ているのかな・・・。「しっとり」コース…