髪それはどんなこと。

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
★ 2回目からの予約サイト→ https://reserva.be/labote

髪それはどんなこと。
髪は日々新しく生え、また抜けています。おおよその髪の本数は10万~12万本が生えています。
そのうち1日に100本ぐらい抜けているんです。
「シャンプーをすると髪が結構抜けるのですが、大丈夫ですか?」の質問ですが
年とともに抜け毛がの不安が有ると思いますが心配はないでしょう。
例えば1日中縛っている方やまたはまとめている方など
シャンプー時に抜け毛が多く感じるかもしれません。
「人の頭髪は日に平均100本ほど抜けている」と思ってください。
抜け毛について正しい知識を身につけ、正しいシャンプーを心がけることが大切といえます。
髪の毛が多く抜ける、細くなるといった原因を挙げてみましょう。
それは加齢によるホルモンバランスの変化、紫外線、ストレス
血行不良、不潔にしている、睡眠不足 頭皮の炎症の方シャンプー剤がその人に合っていない
シャンプーの方法……など。
「思いあたる!」ことがあれば今から気をつけてみてはいかがでしょう。
原因に対してどのような対処をすればよいかが自分なりにつかめると思いますので、日々少しずつ改善しながら抜け毛などに役立ててくださいね。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 髪の修復と補修。商品販売の為に誤情報が溢れている

  2. 今回は3ヶ月に1回というご紹介の方です

  3. ドライヤーの使い方を再確認しましょう。

  4. ツヤ髪の【いい女】になる!「silk sara(しっとり・サ…

  5. 本当の正しいシャンプー方法

  6. 毛髪の構造から