シャンプーの疑問?「しっとり」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
⇒1ライン予約できます。

シャンプーの疑問?
泡立つまでってどのくらい?
モコモコになるまで?
シャンプー、トリートメントの使用量は・・・どのくらい?の疑問
シャンプーの泡立ちは地肌からしっかりと泡立つこと。
まずシャンプーするとは地肌を洗う事なんです。
強くガシガシ洗うのはいけません。モミ洗いで優しく洗うのが良いんです。
しっかり汚れは落ちます。
ですのでしっかりシャンプーすべきポイントは地肌ということです!
泡立ち=汚れの落ちだと考えてください♪
しっかりと泡立ち、その泡が持続するというのが汚れや皮膜が落ちてるよ!っていう目安になります。
I wonder how the story will develop after this.
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 伝える事それは。エブリーの縮毛矯正 「サラサラ」コース

  2. 汗かきさん何回シャンプーしても大丈夫ですか

  3. 目指す縮毛矯正とは???「silk saraしっとり・サラサ…

  4. 「傷んだ髪は治らない」

  5. ホームカラーと縮毛矯正の共存は

  6. 毎回毛先だけは超!キケン!なんです。その2