感謝感謝の毎日です。「しっとり」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

感謝感謝の毎日です。
ブログを通じての出会いというものもたくさんあります
1日最低1記事を自分のルールと決めて、
なんとかここまで続けてくることができたことに驚いています
これも、毎日ブログをチェックしてくれているあなたのおかげなんです。
見てくれているんだ!という意識が、分かりやすく伝わりやすい記事を書くという執念になっています!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
特に、髪に悩みを抱えてらっしゃる方は、
何を信じていいかが分からない
今まで色々と試したが、良くなる気配がない
ひどくなる一方
とにかくどうにかしたい
と思っていると思います
だけど、今までずっと通ってきた美容院もあるし
初めて行くところはなかなか信用できない★って思われますよね?
いきなり私の髪をまかせて大丈夫なのだろうか?
本当に髪は良くなるのだろうか?
色々と不安があるのは当然です!
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. ウィズコロナで私も白髪が・・・。

  2. 原因は毎日のヘアアイロン

  3. 悪い髪!!

  4. いつも優しいお心が伝わってきます。

  5. 海水やプールの水なども髪の痛みが。

  6. シャンプー