店内の空気の除菌を24時間除菌を行っています。

ラ・ボーテでは店内の空気の除菌を24時間除菌を行っています。ご安心ください。
ウイルスや感染症は意外なところに潜んでいます。
まるごと抗菌、
ずっと抗菌。
生活空間には様々なウイルスや殺菌、雑菌、病原菌などが存在しますが住環境の綺麗と清潔を叶えます。
建物内に付着したウイルスや菌を99.33%除菌*。
手・カスク・洋服に使いますと効果は約6時間持続
光を浴びることで活性化する酸化チタン(TiO2)によりウイルスや菌を分解し、接触感染のリスクを最小化。
また、銀イオン(Ag+)による消臭効果で、建物内の不快な臭いも同時に軽減します。
ドアノブ、手すり、家具。
感染対策は3密から「3接」へ。
緊急事態宣言が解けたwithコロナ時代の生活では、飛沫感染や空気感染を予防する「3密」対策だけでは限界があります。そこで「ドアノブ」「手すり」「家具」での3つの接触感染リスクを最小化する「3接」抗菌ケアを提唱。緊急事態宣言、冬の第二波など、新型コロナウイルスの完全収束の見通しが立たないなか、「3接」抗菌ケアを重点的に進めていきます。

関連記事

  1. 髪の毛は弱酸性。

  2. 綺麗な人が増えるという事。「しっとり・サラサラ-W」コース

  3. カジ〇〇様。お見舞いのお花ありがとうございました。京都から絵…

  4. 髪への摩擦、熱、紫外線

  5. 30代〜40代を過ぎてからの 2

  6. 髪、傷んでいませんか? もしかして、