毎日使うシャンプーに!

毎日使うシャンプーに!

■髪のカウンセリング・多毛でバサバサしています。毛先の乾燥で枝毛がしっかり出来てます軟化還元しないので施術の難しさがあります。
髪の状態は・
ダメージ:★★★★☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★★☆
施術難易度:★★★★☆
放置方法・5.ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置


頭皮や髪を清潔にすることが大切です。
なぜでしょうか。1日の汚れや皮脂が付着してましては毛根も汚れて
います。放置しますと髪がやせ細って抜け毛にもつながります。
そのために毎日シャンプーで綺麗に清潔にするのです。
そのシャンプーは髪を痛ませているかもしれませんよ
髪に良いシャンプー使えば髪が綺麗にまたトリートメンすればより綺麗
にとシャンプーは髪に良くありません!!いろいろ調べました結果は。
・シャンプー剤自体に高機能の補修成分を有効濃度になる量を配合し、
すすぐ瞬間にコアセルベーションという反応を起こし、髪の中に補修成
分をとどまらせることができます。


この場合トリートメントを使用する必要すらないことがあります。
・徹底的に洗浄力を高めて、余分なもの(皮膜やシリコン)を洗い流し、
髪に必要な皮膜にならないものだけをトリートメントで補う方法。
ヘアケアというのはそれぞれ方法が違います。流行もあります。
今では色々な成分のケア商品がありますまたダメージがある方が沢山い
ます。
その中でエブリーのシャンプーは余分な被膜、汚れを取り除いてトリート
メント効果が期待できます。店頭にてお尋ねください。

関連記事

  1. 原宿からのお客様です。アメリカではインフル要注意ください。

  2. 腹筋と背筋だけでは姿勢は治らないんです。「しっとり」コース

  3. 進化し続ける縮毛矯正 「しっとり・サラサラ」

  4. 静電気から守るのは 2

  5. こんな宣伝見たことありませんか?

  6. ドライヤーの風を使い分ける事も大切です。しっとり・サラサラコ…