人生は有限だから!!

人生は有限だから!!

縮毛矯正をかけて半年後。今回全体の矯正です客様のビフォーアフターです。
4か月前まにかけた毛先の部分はまだストレートを保っていますよね。
基本的に一度しっかりかかっていれば取れてしまうことはありません。
これくらいのクセの強さであれば半年に1度でも充分だと思います。
ただ、こちらのゲスト様、、量がすごく多いのですね。
施術コースは・縮毛矯正「サラサラ」コース
 髪の状態は・大きいうねり 広がりがお悩み
ダメージ:★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度:★★★★☆
前回から半年たってますが、くせの戻りもなく経過良好。
ホームケアをしっかりされているので状態がめちゃめちゃよいです。
今回、毛先のパサつきが少しある増すので全体に縮毛矯正をしていきます。


皆さんは落ち込んだ時、立ち直る方法ってどんな事してます。
食べる、いっぱい寝る、買い物、お酒などでしょうか?
考え事が有るときには頭を空っぽにする時間が30分もあれば次の行動に
今年は元旦は休みましたが綺麗になりたい方が多くいますそのためにお休み
返上です。そんな時に時間があれば
本を読みです♪本といっても漫画や小説ではなくて、
本といっても漫画や小説ではなくて、
「内容」という本ですがこれは皆さんがいずれ時々必ず考えること。
そして、この一冊に出会えたので皆さんにもご紹介したいと思います♪
「 極上の孤独 」
何十年後年後あなたはどこにいるのだろう?
誰でも必ず来る孤独感、いいえそんなことはありません。
っていうキャッチフレーズに惹かれて読み始めました。
本としている世界のなかで、
ほかの誰でもない。
自分自身であろうとすることほど困難な戦いはない。
しかし、けしてあきらめるな!
も共感していただけた方がいたらいいな

アフター
今回は前回よりも細かーくアイロンをいれてみました。
バッチリ伸びてますね!
これからまた半年くらいは快適にすごしていただけますよ!

■1液塗布(T 10%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果(しっとり感)
     ・バランス(100%)サラサラ効果+髪の強度を高める
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置55分
■プレーン後(アミケラ20%+トリートメント)
■アイロン方法・CMC アミケラ(3%)+バランス(20%)塗布後
 アイロン ワンスルーアイロン 
■仕上げ・CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・しっとり・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 髪の毛を乾かす方法

  2. 2月はもっとも乾燥する季節です。

  3. ヘアアイロンを使う前に!2

  4. 白髪染めとヘアカラーの違いって?

  5. 原宿で古着さん経営のお客様です