こんなに違います!

高校2年生の方です。
お話によると学年200人近くの中でナンバーワンの成績とか
東大のありかな?
こんなに違います!
根元より強くじりじりしたくせ毛がストレートになると髪が伸びるんです!
横に膨らんでいた分が縦に伸びました!。
これにはI様もびっくりしたと同時にとても喜んでいただけました!
私の髪じゃないみたい♪と。
縮毛矯正でしたが、今までとの違いを感じていただけたみたいです。
嬉しい感想をいただくと勉強しててよかったなと心から思います!
すべてはお客様のキレイのために、、
これからもお客様に選んでいただけるようにまだまだ進化していきます。
最後に
基本的にどんな髪質の方でもきれいになれます!
だだし解決できない髪質もございます。ご理解ください。
お悩みを解決できるように全力で取り組んでいきます。
状態は
クセの強さ:★★★★★
髪の太さ:★★★☆☆
毛量:★★★★☆
アフター

■1液塗布
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果(しっとり感)
     ・バランス(100%)サラサラ効果+髪の強度を高める
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置55分
■プレーン後(アミケラ20%+トリートメント)
■アイロン方法・CMC アミケラ(3%)+バランス(20%)塗布後
 アイロン 根元強めワンスルーアイロン 

関連記事

  1. 縮毛矯正失敗による、ビビリ毛の修復☆茨木の牛久からご紹介のお…

  2. 毎日縮毛矯正!!楽しいょ。

  3. 毎日アイロンしている髪へのリスクは!?

  4. ベースメイクで

  5. 本来、髪は疎水性。←ここ大事!!2 「しっとり・サラサラ-W…

  6. もっとしっとりしなやかに。お客様の髪を大切にいたします。