こんなに違います!

高校2年生の方です。
お話によると学年200人近くの中でナンバーワンの成績とか
東大のありかな?
こんなに違います!
根元より強くじりじりしたくせ毛がストレートになると髪が伸びるんです!
横に膨らんでいた分が縦に伸びました!。
これにはI様もびっくりしたと同時にとても喜んでいただけました!
私の髪じゃないみたい♪と。
縮毛矯正でしたが、今までとの違いを感じていただけたみたいです。
嬉しい感想をいただくと勉強しててよかったなと心から思います!
すべてはお客様のキレイのために、、
これからもお客様に選んでいただけるようにまだまだ進化していきます。
最後に
基本的にどんな髪質の方でもきれいになれます!
だだし解決できない髪質もございます。ご理解ください。
お悩みを解決できるように全力で取り組んでいきます。
状態は
クセの強さ:★★★★★
髪の太さ:★★★☆☆
毛量:★★★★☆
アフター

■1液塗布
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果(しっとり感)
     ・バランス(100%)サラサラ効果+髪の強度を高める
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置55分
■プレーン後(アミケラ20%+トリートメント)
■アイロン方法・CMC アミケラ(3%)+バランス(20%)塗布後
 アイロン 根元強めワンスルーアイロン 

関連記事

  1. なぜか綺麗に見えない髪

  2. 初めての縮毛矯正のあれこれ

  3. こんな事を試してみてください。2

  4. 夏の間に痛んでしまった髪のダメージ 今回は「サラサラ-」コー…

  5. ヘアケアはどのようなことを行ってますか?

  6. 癖が強い髪の縮毛矯正は難しい???「サラサラ」コース