ここが違うんです!

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

ここが違うんです!
縮毛矯正を施術するうえで大切なこと
それは髪の毛の弾力を最大限残すことです!
弾力を残すことのメリット
★ハリやコシを残すこと質感がよく自然な仕上がりにすることができる
柔らかいけど芯がしかりしているので縮毛矯正かけたのがばれないくらい自然に馴染みます。
★髪の毛をきれいに伸ばすことができる 髪を伸ばしている方は、
傷んで切って、、を繰り返すと結局髪を伸ばせなくなってしまいます。
低ダメージできれいに伸ばすことができるので毎回毛先を切る必要がありません
このように弾力を残すことで得られるメリットはたくさんあります!
その反面デメリットとしては技術的に難しいということ!
でも、弱い薬剤だと伸びないんじゃないのか??
縮毛矯正は薬剤の力だけでかけていくわけではありません。
薬剤 × 技術
このバランスが大事なんです。
そしてこの中にもいろいろな細かい要素が含まれています。
同じ薬剤を使っていても髪質。人が変われば仕上がりも変わってきてしまいます
それだけ技術や考え、想いなどに左右されるのが縮毛矯正です。
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 感謝です。

  2. 綺麗な髪は。朝のシャンプーは危険。最近はツヤに凝っています。…

  3. ヘアスタイルがうねりでまとまらない。「サラサラ」コース

  4. 運動もデスクワークも疲れの原因は脳にある!「しっとり」コース…

  5. 初めて縮毛矯正をお考えの方へ自然な縮毛矯正に仕上げるコツ

  6. 頭皮は乾燥をしています。「しっとり・サラサラ-」コース