シャンプーで髪が!?

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno

シャンプーで髪が!?


早く伸びるシャンプーなど有りませんよ
髪が伸びるのは大体決まっています。
それはシャンプー以上に大事なのが生活に中の習慣これです。
栄養分これは髪が伸びるために髪に必要なものです。この栄養を血液に運びます。
しかしその栄養が体の中に吸収しますが髪の栄養素が行くのは最後なんです。
血液それはす凄い働きをします。血液は心臓を中心に、左回りに血液は巡るんですが
髪の栄養が届くのは最後ですが食生活で髪も変わります。
★こんな方がいました。毎日おにぎり1個しか食べないダイエットこれは
怖い髪が抜けて矯正が出来ない方がいました。


しっかりと栄養をとらなければいけませんよ。
髪には食生活のばバランスが大切です。確かに良い睡眠も大事です。
早寝、早起きこれは出来ませんが
ホルモンの成長は22時から2時ごろに行われるそうです。体の不思議。
栄養を運ぶ血管は毛細血管ですがこれは管の細いものなのです。意識して睡眠方法考えてみたらいかがですか?
子の血管がおかしくなると栄養はどうなってしまうのでしょうか。そこで
適度な運動を心がけることも、非常に大切なんですね。
そこで健康と、髪の毛の健康な成長に大切なものです。
髪が健康に生えてきやすい環境を整える事です。

今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・4.根元~ポーラスやビビリ~やっと付いているくらい薄く
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. いよいよ冬が来ます。

  2. 傷んだ髪は自然乾燥は絶対いけません

  3. 加齢の薄毛を防ぐ

  4. 美○さん。あけましておめでとうございます☆「サラサラ・しっと…

  5. 縮毛矯正のお薬色々あれど

  6. 良くない髪の状態ってなに?「サラサラ」コース